収納名人

昨日お昼ご飯を食べながらヒルナンデスを見ていたら
「なつめの手仕事日記」というブログを書いている方のお家が紹介されました。
100均とかで買えるような材料を使って
いろいろ手作りして
雑貨屋さんやカフェみたいな部屋になっていました。
収納名人で、無駄のない配置でした。

収納する場所を固定すれば
室内はいつもきれいだとわかっていはいるけど
一時スペースがいつの間にか常時スペースになっている私には
真似は絶対できない空間でした。

4月に産まれる前に
なんとか全てのものを収納し
危険物は隠し
大事な本やものも隠し
不要なものを早々と捨て
引っ掻き回されても困らない部屋にしておきたいと思います。



カフェみたいな暮らしを楽しむ本 (Gakken Interior Mook)

カフェみたいな暮らしを楽しむ本 (Gakken Interior Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2012/12/07
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。