レンズの被写体距離 [写真]

s-DSC07176.jpg
先週末の夕涼み会での1枚ですが
夕方なのに青白い写真になってしまいました。
液晶でみている分にはいい色だったのですが、
もっと赤みを入れればよかったです。
s-DSC07238.jpg
こちらは30分後。
日が落ちてきたので赤みが増しています。
最初のもこれくらいだと良かった~。
何パターンかホワイトバランスを変えて撮ればよかったのですが
なかなか動き回る子どもを撮るのは難しいです。

しかも、この日は望遠レンズをつけていました。
行ってみたら子供にぴったりついて、一緒に踊るのでした。
レンズの選択も間違え、ホワイトバランスも悪く、
初めての幼稚園の夕涼み会の撮影は失敗でした。

まだ見ていませんが、専務が撮影したムービーにかけます。

この日のカメラはソニーのアルファ65です。

ソニーストア

ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。