写真の活用、ディスクラベル編 [写真]

s-DSC09940.jpg
娘のムービーをブルーレイディスクに収めました。

ディスクラベルに使ったり、
六つ切りで印刷したり、L版で印刷したり、
写真はいろんなものに使います。
なんにでも使えるように、
撮影するときには余白を意識しています。

s-DSC08576.jpg
こちらがもとの写真です。
16:9なので横長です。
テレビに映すとぴったりなので、いつも撮影サイズは16:9です。
L版や2L版は3:2なので、両サイドが切れます。
ディスクラベルは1:1の上、真ん中に穴が空きます。
デジタルカメラは何枚でも撮影できるので、失敗してもじゃんじゃん撮って
そのうちうまく使えるものだけ、こうしてラベル印刷の特等席にします。

ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たなばたセールレンズの被写体距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。