カメラバッグとネックストラップ [カメラアクセサリ]

ソニーカメラセミナーでお会いした他ソニーショップさんが
ソニー純正のストラップをおしゃれに使っているのをみて、
非常にショックでした。。
STP-XS2AM.jpg
なぜならカタログ上ではそれがわからなかったからです。
これを買う前に彼に会っていれば・・・と思ったのですが、
これはこれで気に入っているのでおっけぃです。

ストラップはコチラから購入しました。
http://www.shokomiyamoto.com/product-list/30

こちらは、私のお気に入り。
acruさんのカメラバッグです。
http://acru-shop.net/?pid=22247018
一眼カメラが入ってるように見えないのがポイントです。
ちょっと高めだけど、一度買ったら何個も要らないものなので、奮発しました。
ソニーのNEXなら、ダブルレンズキットがまんま入る上、
お財布、文庫本、携帯が入ります。
底面にビスが付いているので、地面に置いても安心。
大きさも、大きくなく、小さくなく、ちょうどよいのです。
ほんと、お気に入りなんです。

実際に入れた写真は、次回アップしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。