デジタル一眼カメラの持ち歩き方 [カメラアクセサリ]

女の人にとって、悩みどころは、
一眼カメラを持ち歩くときの、荷物だと思うのです。

女の人って、(自分で言うのもおかしいですが)荷物多いんです。
お財布、携帯電話、化粧品、手帳、デジタルカメラ、mp3プレーヤーなど。
そこに一眼カメラなんて入りませんよね。
(私の場合、携帯電話とお財布しか普段持ち歩かなかったので、全く困らないのですが。)
カメラを仕舞い込むと、撮影チャンスを逃すので、
カメラ自体はカバンに入れないのが理想的です。
でもカメラを大事にしたいと考えるのが女の人に多いですね。

そこで提案です。
カメラだけ、別に考えましょう。
ここは北上市。あまり都会ではありませんが、
都会では、オフィスに通う女性は、バッグの2つ持ちが当然です。
デジタル一眼カメラは、カメラバッグにいれてしまいましょう。

ソニーから新登場の、吉田カバンオリジナルバッグはおすすめです。

吉田カバンnex7.gif

三脚は入りませんが、外側にセットできます。
吉田カバンnex7-2.gif

ちょっとそこまで・・・という日には、お財布もついでに入ります。
吉田カバンnex7-3.gif
NEX-7に最適!吉田カバンオリジナル2WAYバッグ
icon


デザインが男性寄りかなーと思うのですが、
もちろん、ソニーが他にも出していますし、ボディーケースだけ、っていうのもありですね。
一眼カメラって、ショルダーバッグみたいに下げて歩くものですから。
次回、私のお気に入りバッグ、掲載します。
(私のは、ソニー製品でないのですが。。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。