食べつわり

妊婦になり、7ヶ月が過ぎます。
食べつわり、ではありませんが、
いつも以上にたべても満腹感がありません。
娘と一緒になってもりもり食べたため、体重オーバーです。
正月太りというのではなく、ただ日々食べすぎの結果です。

そんな中、友人の誕生日にかこつけて
子どもも一緒にランチに行こうと話しています。
親も子も同級生。
子らは4歳で同じクラスになれました。
どこのお店がいいかな~と相談中です。
子どもは飽きっぽくて、女子会の長話にはつきあってくれないので
デザートがあったり、店内がかわいかったり、こあがりだったり
店選びに困っています。

今のところ、
ブランニュー北上、
ハックルベリー、
鬼剣舞、
チョップス、
美童、
ファミレス
が候補に。
ハックルベリーが最有力。
ファミレス大好きだけど、こどもに食べさせたくないと考えてる人もいるので
デザートの充実さに心惹かれつつ、却下。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。