ダイエットに最適スザンヌスープ

最近、更新しようとすると、So-net不調のため更新できない日が続いていました。

今日はスザンヌスープを紹介。

<材料>
玉ねぎ … 3個
ピーマン … 1個
セロリ … 1本
キャベツ … 半玉
鳥のササミ … 3切
しょうが … 1片
ホールトマト … 1缶
チキンスープの素 … 1個
水 … 2000cc

<作り方>
上記の具材を調度良い大きさにカットして10分間煮こむだけ。

何かの番組でスザンヌさんが紹介していたから、スザンヌスープ。
1日1回このスープを食べれば痩せるらしいです。
今夜から専務が挑戦します。
先程買い物に行ったら、
セロリって、時期じゃないんですね。
アメリカ産しかなくて、なんとなく、食べがたい色。鮮やかなグリーンで。
ニオイはセロリだから買っちゃいましたが、
うっかりトマト缶、買うの忘れました。。
また行かなきゃ。。

写真は出来上がってから。


ソニーストア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。