4歳になりました [写真]

s-DSC07453.jpg
今日で4歳になります。
15時ちょっとすぎに誕生したので、もうちょっとだけ3歳です。

昨日は日曜日だったので、昨日のうちにお祝をしました。
本人は、金曜日に幼稚園のお誕生日会があったために
もう4歳になっていると思っていましたが。

お誕生日のプレゼントは「こえだちゃん」です。



「こえだちゃんの木のおうち」があるのですが、人形や小物は完全別売りなので
お誕生日やお正月などイベントごとに買い足していました。
ほんとは「プリキュア」に出てくる「ちゅぱちゅぱ!あいちゃん」が欲しかったようです。

女の子らしい趣味で、
「こえだちゃん」のほか、「シルバニアファミリー」も持ってないけどすきで、
「ぽぽちゃん」もすきで、着せ替えにいそしんでいます。
「ぽぽちゃん」のお洋服は、意外と高く、娘の服が買えてしまうので、いつも手作り。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。