似顔絵も写真に記録 [写真]

3歳の娘が私の顔を書いてくれました。
s-DSC08306.jpg
蛍光ペンで裏紙に書いてくれたので見づらいですが、
顔の輪郭に
目、眉毛、口があって、手もあります。
ポケットもつけてくれました。
先月は顔とわかる顔ではなかったんですが
こどもの進化は早いものですね。


黄色い蛍光ペンだったので
パートカラーの黄色を使ってみました。
撮影モードは通常のオートに設定し、
カメラきらきらマークを押して、明るさと色合いをプラスし、黄色抽出機能を設定。
s-DSC08308.jpg
少し、ペンの色が見やすくなっています。

ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い表情が撮れました私の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。