NEX-5、NEX-3をお使いの方へ [ご案内]

ソニーの小型一眼カメラ、NEX-5やNEX-3をお使いの方はもう
ファームウェアのアップグレードはしていますよね?
昨年アップグレードが提供されましたが、
アップグレードすることで、NEX-5NやNEX-C3のように
ピクチャーエフェクト機能を使うことができます。

ピクチャーエフェクトを使うと、
簡単に写真に効果をつけることが出来ます。

アップグレードしていない方は、
付属の電源とUSBケーブル、ネットにつながったPCを用意して
http://www.sony.jp/ichigan/info2/20111215.html
上記URLへ。

y_nex-3_picture_effect_02.jpg

ピクチャーエフェクトを使うときは、
メニュー画面の「明るさ・色合い」というところの「クリエイティブスタイル」に隠れていたかと思います。
かと思います、というあいまいな表現なのは、手元にNEX-5やNEX-3がないためです。すみません。
アップグレードは、自動ではありません。
PCにつないでURLにある手順に進まなければアップグレードされません。
どうぞお試しください。

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。