NEX-5N使い方セミナー終了しました [セミナー]

ご参加ありがとうございました。

*--*--*--*--*
一眼カメラを初めて使う方へ
ソニーデジタル一眼カメラセミナー
2012年2月25日土曜日10:00-11:00
カネハライベントホールにて開催(※終了)
*--*--*--*--*
s-DSC01669.jpg

カメラの構え方、半押しの必要性、撮影の構図、
構図を考える上で必要なグリッドライン、
撮影後の楽しみ方、
などをご説明しました。
講師はなんと私!
コンパクトカメラも使ったことがない、というお客様も
わかりやすくて、簡単に操作できましたーと明るい表情でお帰りになりました。
緊張のあまり、皆さんの連絡先を聞き忘れてしまったり、
セールのご案内をしなかったり、
不足が沢山ありましたが、お客様の表情に一安心です。
大人数(といっても6名)にはやはり、私は対応しきれないので、
参加したかったー、という方は、店内で気軽にいつでも簡易セミナーできますので
是非お店にお立ち寄り下さい。


今回使用したカメラはSONYの小型一眼NEX-5Nです
ソニーストア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。